QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
shino

2008年10月05日

今日は家族でおばあちゃんのお見舞い

今日は家族総出でおばあちゃんのお見舞いに行きました。
私たち夫婦とおじいちゃん、そして4人の娘が一緒に行きました。

入院して2週間、やっと今日からお粥が食べられるようになったそうです。
早く元気になって退院して欲しいものです。

今日は蒸し暑かったので帰りには 岡田珈琲のアイスキャンデー(わさび)を食べました。
甘いけれどわさびが利いています。
不思議なアイスでした。


Posted by shino at 23:29│Comments(0)お見舞い
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。